※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
子育て・グッズ

10ヶ月の娘のための1人で遊べるおもちゃを探しています。ボールが螺旋状に回るものは難しいので、簡単に叩いて音が鳴る、動きがあるおもちゃが良さそうです。


もうすぐ10ヶ月になる娘がいます👧

1人で遊べるおもちゃを探してるので
おすすめ教えてください🙌

いまは、やりたい放題とベビージムで
よく遊んでましたがちょっと飽きたみたいです😅

ボールが螺旋状に回るってやつは
まだ上手く入れられないので1人では無理で💦

なので上の以外でお願いします🙏✨

簡単に叩けば音が鳴るとか
動きがあるようなのが1人で出来そうです☺️

コメント

deleted user

うちの娘は、その頃、童謡がなる絵本とか6ヶ月から使えるアンパンマンのキーボードみたいなのが好きでした☺️

はじめてのママリ🔰

ピープルの指先の知育は結構集中して遊んでました。あと、ベビーアインシュタインのテイクアロングチューンズもずっと遊んでました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと、押すと音楽がなる絵本はずっと押して遊んでました。

    • 7月11日
ナイキ

うちもピープルの指先の知育シリーズはよく遊んでいました😄