※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

マグフォーマーを買いたいのですが、1歳になる子供には危ないですか??😫マグネットが出てくるなど口コミを見て😫

マグフォーマーを買いたいのですが、1歳になる子供には危ないですか??😫マグネットが出てくるなど口コミを見て😫

コメント

あくるの

マグトイズ使ってます🙋‍♀️
見守りつつ、1歳の次男ももう少し月齢低い時からガジガジかじってます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    マグトイズですね!!見てみます😆😆

• 7月11日
イリス

めっちゃ乱暴に扱われてますが、丈夫ですよ。
かれこれ3年ほど兄弟で使っていますが、無事です。噛む、舐める、投げる、踏む等してますが…。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね‼️‼️ちなみにどこのメーカーのものでしょうか✨??

• 7月11日
  • イリス

イリス

マグフォーマーです。

• 7月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊✨

• 7月12日
しわき

似たような安物を買うとマグネットが出てくるのかなと思います。ボーネルンドのはしっかりした作りで、1歳の息子が投げたり噛んだりしてますが、壊れたりせず頑丈です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ボーネルンドとはマグフォーマーのことでしょうか😀??

• 7月11日
  • しわき

しわき

そうです!マグ・フォーマーをつくってる会社です。

• 7月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

マグフォーマーと書かれていてもボーネルンドのマークがないと類似品なんでしょうか???

• 7月11日
  • しわき

しわき

マグ・フォーマーと書かれていればマークがなくてもボーネルンドのものかなと思います。調べてたらボーネルンドが輸入総代理店でした。↑間違った回答失礼しました!

ちなみに、マグプレイヤーを最初に買いましたが、マグ・フォーマーと磁力が全然違うのに驚きました。マグプレイヤーは磁力弱くてすぐ崩れます💦

• 7月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!早速買いましたー!!!
    マグフォーマー買いました😊‼️ありがとうございます✨

• 7月12日