※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ファッション・コスメ

今度入園説明会があるのでA4が入るトートバッグを探しています。ロンシ…

今度入園説明会があるのでA4が入るトートバッグを探しています。ロンシャンのプリアージュ、ちょっカジュアル過ぎますか?どうせ買うなら入園式でも使えそうな皮の方がいいでかね?💦オススメあれば教えて下さい✨

コメント

はじめてのママリ🔰

どの程度の園かにもよると思いますがが、説明会であればそれでいいと思います!

• ままりん

ままりん

ありがとうございます!良かったです🥹入園式は違う方がいいですよね?🤣

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、入園式は違うので行きます!
    でも持ち帰る荷物が多かったりするので、折りたたんで持っていったりしてました!

• 7月11日
  • ままりん

ままりん

サブバック的に折りたたんで持っていくのはありですね!!✨ありがとうございます😊🤍

• 7月11日
ゆきこ

全然大丈夫だと思いますよ!
説明会にどんな服装で行かれるのかによると思いますけど、ロンシャンで浮くことは無いと思います✌️

• ままりん

ままりん

安心しました💓普段も使えるのでいいなと思って👜🎶でも入園式には使えないですよね?🤣

• 7月11日
  • ゆきこ

ゆきこ

入園式なら私は違うカバンにすると思います😂

• 7月11日
  • ままりん

ままりん

ですよね🤣ありがとうございます!普段用に買いたいと思います💓

• 7月11日