※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

みなさんの可愛い😍キレイ😍好き😍な女性芸能人やモデルさんは誰ですか?タ…

みなさんの可愛い😍キレイ😍好き😍な女性芸能人やモデルさんは誰ですか?
タイプのお顔といいますか😊
私はたくさんいますが、高橋愛ちゃんがドストライクで本当にずっと見ていられます♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テレビをつけるとさまざまなジャンルの芸能人が出演していますが、憧れの顔は?と聞かれたらみなさんは誰を思い浮かべますか😊?
素敵な方が多いので迷ってしまいますよね。

みなさんの温かい「回答」をお待ちしています😊

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸他の方のコメント(回答)とかぶってもOKです👌
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

チーズ

北川景子さんです☺️

ごま

タイプのお顔は小松菜奈ちゃんです❤️

ゆき

深キョンが大好きです😳💕

いーいー

今はテレビに出ませんが西内まりやちゃんが大好きです!

ママリ

ガッキーのお顔はニコラ時代からずっと好きです😌💓

deleted user

二階堂ふみちゃん、モデルの岸本セシルちゃんが大好きです😍

deleted user

今田美桜ちゃんです♡

はなめ*アレっ子ママ

浜辺美波ちゃんです(*^^*)♥

本当にかわいい💞
名前も綺麗ですよね〜

ママリ✨

永野芽郁ちゃんです!

  • マイマイ🔰

    マイマイ🔰

    ドラマやCMで癒やされてます✨
    世間で言うイケメン俳優とかどーでも良いくらい可愛くて癒やされますw
    自分の娘か妹に欲しいですよね笑 目の保養

    • 7月24日
うに

真木よう子さんが実写版峰不二子みたいでめちゃくちゃ好きです💓
演技も好きだし憧れる😍

y

米倉涼子さんや矢田亜希子さんなど美魔女が大好きです♡

mayuuuu

永野芽郁ちゃんですね😊

日月

小さい頃から、内田有紀さんが格好良くて好きな雰囲気です😍

はじめてのママリ🔰

エマワトソンちゃんです❤️同級生で、小学生の時からずーっと憧れです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハーマイオニー役の子ですよね♡私も好きです♡

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです😍小学生ながらに、可愛すぎて本当に同じ人間なの?!と衝撃を受けました🥹💕笑

    • 7月24日
ゆ

白石麻衣、まいやんめちゃくちゃ可愛いし大好きです♡

tnky23

永野芽郁ちゃん可愛いと思います♡

なのか

たくさんいるけど、、やっぱり一番は不動の、倉木麻衣ちゃんです!!
あんな美し可愛いアラフォー女性は唯一無二🥺

ちなみに、クックルンのマイカちゃんを最初見たときは、こんなお顔ってある?!(言い方失礼だけど、、最大級賛辞)と衝撃すぎました…

  • なな

    なな

    マイカちゃん可愛いですよね💕天使👼✨✨

    • 7月24日
あるみ

吉瀬美智子さんです。
露出してなくても、色気がスゴイ!
なぜかショートヘアの方が色気があるのもスゴイです!
自分とかけ離れてるので、憧れます。

  • deleted user

    退会ユーザー

    きれいな方ですよね~‼️
    ここまで売れる前、おじさんに囲まれて「噂の東京マガジン」の司会をしていたのが、未だになぞです。

    • 7月24日
まま🌻

森星ちゃん!
初めてテレビで見た時
美人すぎて衝撃でした!

ままり

私のドストライクは
伊原葵ちゃん☺︎💓
顔もスタイルもほんとドストライク😆💓

?0代です夜露死苦

ジュディマリのユキちゃん😊
安室奈美恵さん✨✨

めっちゃ可愛くて好きです❤️

はじめてのママリ🔰

ガッキー💓
石原さとみ、TWICEのツウィ

m-u

北川景子さんか、土屋アンナさん少しキリッとしたきつめな顔が好きです👿👿

さんさん

日本テレビのアナウンサー徳島えりかさん😍

ママリ

ジェシカアルバ、若い頃本当好きでした💗

りす

戸田恵梨香さんです💓

 はじめてのママリ🔰

井川遥さんです✨
品があってキレイで憧れの顔です💓

はじめてのママリ🔰

石原さとみちゃんが好きです!!!
本格デビュー前から可愛いなぁと思って応援してたので、垢抜けてみんなに愛される美貌になってからは私まで満たされた気持ちになりましたー!笑
びっくりなことに同じ学年で子どもが産まれるので運命だと思ってます!🤣

てん

土屋太鳳ちゃんが好きです!
それと外国人ならエレン・ペイジが好きです

ママリ

橋本環奈ちゃん、やっぱり完璧なお顔立ちだと思います、、!

りおママ

ばっさー大好きです🤍

おかゆ

もう20年近く、上戸彩さんが大好きです😊

ほんとーに美人!!!
そして20年近く経っても出産されても全く変わらない美しさ🥺

はじめてママリ🔰

長澤まさみさんです❤️セカチューからずっと好きです!!

はじめてのママリ🔰

宮脇咲良∩ (^ω^) ∩

みん

安室奈美恵さん!!
かっこよくて可愛くて大好きです💓❤️✨

レモン

ZIPの今のお天気お姉さんに毎日釘付けです(*^^*)

ストロマトマト

冨永愛さんとか天海祐希さんなど、
凜とした顔立ちの方がすきです!

はな

綾瀬はるかちゃん🥺
何の役やっても好きだなぁと思います🥰

deleted user

昔なら、堀北真希ちゃん!
今は福原遥ちゃん💕💕
まいんちゃんの時から大好き😘❤

  • RY

    RY

    福原遥ちゃんって、あのまいんちゃんなんですか!!!🥺笑
    まいんちゃんめっちゃ可愛くてめっちゃ好きでした!!!🥺

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよー!!
    めちゃくちゃかわいいですよね😍💕

    • 7月24日
ガブトン

井川遥さんです❤️
年を重ねて更に綺麗になったなぁと憧れます。

ふー

佐々木希ちゃん、浜辺美波ちゃん、深キョン、ナタリー・ポートマン、シャーリーズ・セロンです!

はじめてのママリ🔰

小雪さんが好きです😣
お名前わからないのですがオリンピックの中国代表で出てた方もものすごく好みでした❤️
あと石川さゆりは永遠の可愛い🥹❤️

てんてこまい

私も石原さとみさん好きです。
本当に好き。美人すぎてため息出る✨

ママリ

おかあさんといっしょの体操のあづきお姉さん。
ニコニコ顔が素敵な上にヘルシーでセクシーで理想的なプロポーションです。

Sapi

田中れいなちゃんです!
ヤンキー系で可愛くて色白で
細いだけじゃなくスタイルが綺麗で昔から大好きです(*・ω・)

deleted user

長澤まさみです!!!

そうま♡ママ

既出かもですが、橋本環奈ちゃんですね。幼少期の写真を見たら整形も全くしていないのが分かる!
芸能人だと美男美女は沢山いますが、天然はあまりいない印象かな🤔

あらた

韓国のハンソヒちゃんです❤️

ママリ

満島ひかりさんが好きです!
かわいいとかっこいいときれいと個性的が全部あって素敵

deleted user

新木優子ちゃんが好きです😍
ナチュラルなのに綺麗な眉、あどけなさも大人っぽさもある顔立ちが素敵です💓💓

Mズ

綾瀬はるかちゃん💖
自分とはかけ離れたタイプだけど同い年😆
穏やかで芯が通ってて、顔だけじゃなくて中身的にも憧れる✨

deleted user

もともとIZ*ONEが大好きでした❤️
みんな大好きなんですが、最近だとルセラフィムでも活動してるチェウォンみて癒されてます❤️

はじめてのママリ🔰

森絵梨佳さんです!
可愛いらしいお顔だちと、透明感が凄くて、妖精のようです。
ずっと見ていられます♡

ぷりん

フジテレビ女性アナウンサーの井上清華さんがもう大好きです😭✨

こんなお顔なら無双ですよね…人生の苦労少なさそうしかもお嬢様😇

名前まで綺麗😳
そんな親の元に生まれたかったです😂

ママリ

福原遥ちゃんです!
まいんちゃんの頃から大好きで、声も顔もどストライクです😍

はじめてのママリ🔰

松岡茉優ちゃん!
最近のイチオシです!演技も大好き!
あんなお顔に生まれたかったー😂

ちあき

宮崎あおいちゃん!
ずっと可愛くて、大好きです!🥰

。

有村架純さんです☺︎
可愛いです♡

はじめてのママリ🔰

韓国のソンイェジンssi
可愛すぎる40歳…😭💓💓💓

はじめてのママリ🔰

吉永小百合さんです!
本当に素敵な人で見てて癒されます💕
理想の歳の重ね方🥺✨

ママリ

生見愛瑠(めるる)さんです!

なんて可愛い笑顔の子なんだ、って釘付けになりました☺️

なな🐣🍒

綺麗なお顔(少しキツめ?)が
好みです🙈💗

まー

永野芽郁ちゃん、可愛すぎます💓

ぽんぽこ

性格はきついかもしれないけど、山本舞香ちゃん美しい。。

はじめてのママリ🔰

橋本環奈ちゃんです❤️
あんなに可愛いのにお酒大好きおっさん系女子だなんてほんまに好きすぎる!!!お友達になりたい😂笑

はじめてのママリ🔰

齋藤飛鳥ちゃんです🤫💓💓💓

はじめてのママリ

吉高由里子さん
新垣結衣さん
上白石萌音さん
失恋ショコラティエの石原さとみさん

ぷりん

たくさん居ますが、強いていうなら、
長谷川潤さんです。
キレイ可愛い❤️

deleted user

ガッキー!
癒されます☺️✨

deleted user

川口春奈ちゃんも好きです☺️

はじめてのママリ🔰

谷まりあちゃん!❤️可愛い×セクシーで、健康的な身体も憧れます😇

あー


お顔立ちや雰囲気
綺麗だけど何か可愛らしさもあるところが好きです🥺♡

はじめてのママリ🔰

天海祐希さんです!
いくつになっても綺麗でかっこいい😍!
一回でいいから宝塚時代を見てみたかった🥺

ママリ🔰

私も高橋愛ちゃんです🥺
14歳の頃からずっと変わらず可愛くてなりたい顔です🥺
佐々木希ちゃんと本田翼ちゃんの顔にもなりたいです🥺

さぁちゃん

鈴木えみちゃん好きです(^^)
セブンティーン時代からずっと好きです💕
ケツメイシのさくらのPVとかヤバすぎです😍

はじめてのママリ🔰

最近ですが、
バチェロレッテの尾崎美紀さんです!!!顔が本当に綺麗、、✨
浜辺美波ちゃんも好きですー🥰
あとは王道の橋本環奈ちゃんですね💓

maaaa。

日本人じゃないですが、aespaのカリナ、ウィンターがめちゃくちゃ好みの顔でずーっと見てられます🤭

はじめてのママリ🔰

元℃-uteの矢島舞美ちゃんの顔と体型が好きすぎて十数年間定期的に画像検索してます😂

はじめてのママリ🔰

なりたいお顔は
深田恭子ちゃん♥️

可愛いなと思うのは
桐谷美玲ちゃんと
今田美桜ちゃん

キレイだなと思うのは
河北麻友子ちゃん♪です

はじめてのママリ🔰

他にも挙げている方いますが倉木麻衣さんです😍
実際会った事がありますが、本当に顔が小さくて私の拳くらいでめちゃくちゃ綺麗でした❤️息子が当時10カ月の時一緒に写真撮りましたが、息子の方が顔デカかったです😂笑笑

❁ YURA ❁

新木優子ちゃんがどストライクです♡

ask

鈴木えみさん❤️
20年前からずっとなりたい顔です🥺

さあこ

波瑠さんと
ガッキーの顔が大好きで
本当に憧れます♡

栗まんじゅう先輩

後藤真希様❤︎
エビちゃん‪‪❤︎‬
昔から大好き過ぎてどストライクですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

とみー

オードリーヘップバーン

はじめてのママリ

菅野美穂さん💕
乙葉さん💕
昔からの憧れの顔です🥰

ヌコママ

鈴木えみ様💓です!!!

はじめてのママリ🔰

有村架純ちゃんです✨
出演者してるドラマや映画、つい見てしまいます😍

ママリ

おひさま☀️です
齊藤京子がさいきょうに可愛いです🥰🍜
きょんこいずです❤️‍🔥

くみり

堀田真由ちゃん
かわいいし、キレイだなと思います!

ままりん

少女時代のスヨンさんとTWICEのツウィちゃん!!

みかん

有村架純ちゃんです!!!!!!

はじめてのママリ🔰

近藤千尋さんです👩‍🦰✨

むむ

ずっと小松菜奈ちゃんが大好きです!♡

はじめてのママリ🔰

沢尻エリカ様です🥺❤️‍🔥

omochichan

中村アンさんです😊綺麗と可愛いを合わせ持った絶妙な美しさ💓あんな風に髪かきあげたいです😽

ママりんごりら🍎🦍

AAAの宇野ちゃん💜
小学生の時からファンです!
きれいかわいいかっこいい
全てを兼ね備えていて憧れです🥹

ns

小芝風花ちゃん
中村ゆりさん
桜井ゆきさん

最近好きです♡

nii

武井咲さんです😊😊😊😊😊😊😊

m


ドラマやまとなでしこのときの綺麗さ上品さ可愛さはいつ見てもうっとりします❤️

Mママ

橋本環奈しか勝たん🥹❤️

はじめてのママリ🔰

菜々緒さんが憧れです😍

ママリ🔰

沢尻エリカです😎😎😎

ジジ

宇野ちゃんとめるるが好きです😍

はじめてのママリ🔰

twiceのサナ可愛いです☺️
橋本環奈ちゃんも可愛いくて
印象がサバサバしてて好きです💕