※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Me
お出かけ

こどもと富山県氷見市の氷見市海浜植物園に行きたいなーと思ってるんで…

こどもと富山県氷見市の氷見市海浜植物園に行きたいなーと思ってるんですが、植物園なのでこの時期空調ってどうなってるのか気になり、質問させていただきました🙇‍♀️
植物展示のところはあまり涼しくないのでしょうか??🤔
こどもが遊べる室内(幼児が遊べる木の遊具のところなど)のところは涼しくなってるのでしょうか??
わかる方いらっしゃいますか?よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日行ってきました!✨✨
植物展示のところ🪴は確かに暑かったです😭
木の遊具のところやラウンジは涼しかったです🥺💗

• Me

Me

昨日行って来たんですね!
    情報ありがとうございます😊
    やっぱり植物展示の所は暑いんですね💦
    でも娘の年齢的に木の遊具のところで遊ぶと思うので、木の遊具の所が涼しいならよかったです😃❤️
    ありがとうございます✨

• 7月11日
  • 🍓

🍓

横から質問すいません💦
    今度の三連休に行こうと思っていたのですが、天気が悪いみたいで…
    遊ぶところは全て室内でしたか?😣😣

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです!
    外に比べたら暑くはなかったですが、暑かったと思います😭💦
    楽しい場所だったので、娘ちゃんも楽しめそうですね🥰❤️

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほとんど室内です!!
    外にあるのはふわふわと滑り台でした🥺
    ふわふわは、一応高めのところに屋根があったので雨でもできるのかな?😳
    滑り台は夏場は滑るところが暑くなるみたいで注意喚起がしてあったからか滑っている子はあまりいなかったです😳なので室内で楽しめるかと思います😳💓

• 7月14日