※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

娘の誕生日プレゼントで悩んでいます。音のなるおもちゃが好きで、集中して遊ぶ性格です。音鳴るおもちゃを買うか、レゴデュプロやアンパンマンブロックを買うか迷っています。音鳴るおもちゃが好きなお子さんのおすすめを教えてください。

もうすぐ一歳になる娘の誕生日プレゼントのことで相談です。

音のなるおもちゃが大好きで、音楽が鳴るおもちゃだとリズムをとって踊ります。今はアンパンマンとジャングルジムで遊ぶ事が多いです。

一歳の誕生日にレゴデュプロかアンパンマンブロックもしくはスティックオーやピタゴラスなどマグネットでくっつくおもちゃを買おうか、音鳴るおもちゃにした方がいいか悩んでます。

娘は性格的に気に入ったもので集中して遊ぶ事が多く、興味のないものは遊んでくれません。

音鳴らす系のおもちゃが好きなお子さんお持ちの方、どんなものを買ってあげたか教えてください。

ちなみに、今はおもちゃのサブスクをやっていて、エドインターの音のなる積み木、フィッシャープライスのバイリンガルドライブ、ブライトスターツのロック&グローユニコーンが自宅にあります。
手持ちのものはアンパンマンのリモコン、アンパンマンの手押し車、ウッディプッディのリングテンもあります

コメント

♡♡♡

うちも音のなるおもちゃだいすきでした!
なので、ミニピアノを買いました🙋🏻‍♀️
一応買う時に一緒に行って、興味持つかどうか見てみたら、楽しそうだったので☺️
いまでも鍵盤叩いて遊んでますよ💪🏻たまにおしりで弾いて爆笑してます(笑)

• みゆ

みゆ

ピアノいいですね。支援センターとかで遊んで試してみます

• 7月11日
ことね

アンパンマンのピアノ買いました!