※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
子育て・グッズ

旦那は子供の面倒を見ず、私が実家に泊まるのを嫌がります。どう思いますか?

1歳の子供がいます。
私は旦那の実家に同居中です。

旦那は全く子供の面倒見ません。同じ部屋にいて子供が泣いてても携帯のYouTube見続けるほどです。
仕事以外では、ほとんど不在ですし…

なのに私が自分の実家に泊まりに行くとなると、「子供に会えなくて寂しいから二泊はだめ」と言ってきます。

皆さんこれはどう思いますか??
子供に対してな愛情なんて伝わってこないですよね。
あきらかに旦那おかしいですよね??
どうせ家には本当にいつも居ないですし、私が子供と実家に二泊するくらいいいですよね??

皆さんはどのくらい自分の実家にいきますか??

コメント

とらきち☆

おかしいです!
面倒もみないやつにそんなこという権利はありません(`Δ´)

私は県外なので1週間~二週間ですね😅

めったに帰れませんが…
うちも寝かしつけはしないし、ダッコもあまりしないし…可愛くないわけではないみたいですが、もっとやれよ!って感じなので文句言わせません!
おばあちゃんがいつしぬかわからないしね!とか言ってます(笑)

ママ

うちも同じです!泣いてもずっと携帯で動画を見続けてます😂なんなら動画ばかりみて遊んでもくれません(笑)実家にいくといっても、1泊どころかわたしの場合行かせてもくれません

とうもろこし🌽

子供に対しての愛情よりも、あいりさんに構ってちゃんの旦那さんなんですね。

きっとあいりさんをお子さんに取られて、ふてくされてYouTubeばかりを見てるんだと思います。
だから、実家に帰られると寂しくて寂しくて仕方がないんだと思います。
旦那さんに愛されていいなぁ~⤴と思いますが、愛してるなら子育ても一緒にしようよ❗と思いますよね。
まだお子ちゃまなんだと思います。

人様の旦那様の事を悪く言ってしまいすみません。