※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週の妊婦です。マグセントを内服からウテメリンに変更しました。張り返しはなく、頸管長は14mm。張り返しや出産日の情報を知りたいです。上の子も切迫で予定日超過しました。

36週0日経産婦です。32週頃から開始したマグセント13ml/hを今朝、抜針し、ウテメリンの内服に切り替わってます。今のところ張り返しといった張り返しはまったくないです。頸管長14mmでそんなに短くもないのかなと思ってます。張り返しや出産日がいつになったか等情報いただけると嬉しいです!!
ちなみに上の子も切迫で入院しましたが見事に予定日超過しちゃいました。

コメント

はじめてのママリ

35wで子宮口1センチ→36w4dにウテメリン4A25終了→37w4dで子宮口3センチ→38w1dに出産でした。

私はマグセントではなくウテメリンでしたが終了(退院)したのが昼過ぎで夜あたりに張り返しがくるかな〜、と先生に言われました。張り返しはよくわからず、なんかモヤモヤするような?感じで、翌日以降は落ち着いていました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮口が開いてても何日かもつんですね!出産は陣痛からでしたか?!あと分娩時間って短かったですか?😳

• 7月10日