※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TeTe♡
その他の疑問

ペットについてです。猫を4匹と犬を1匹飼ってます。犬は散歩連れて行け…

ペットについてです。
猫を4匹と犬を1匹飼ってます。
犬は散歩連れて行けばフンとおしっこは室外でやってくれてうちの中では念を入れてオムツしてます。
ですが、問題は猫です。
妊娠する前から1匹が服や布団におしっこをします。
洗濯機も開けとけば中でしちゃいます。
なので妊娠したときから部屋には入れてなくて違う部屋にいてもらってます。
引っ越しをして猫専用の部屋を作りました。
キャットタワーとフード、水、トイレしか置いてません。
猫のベッドにもおしっこしちゃうので置けないです。
4ヶ月経っておしっこの悩みはなくなって安心してました。
ですが、赤ちゃんの服を洗濯機の上に忘れてしまい、猫がおしっこしてしまいました。
これからずっと猫と別々の部屋じゃなきゃなのでしょうか?
因みに避妊はしてあります。
布団とか服がないとちゃんとトイレでします。
ソファーも前の家でおしっこされて、拭いて、またされての繰り返しで二つくらい捨てました…
猫にまた家で自由にして欲しいですが今は希望すらないですm(._.)m
猫あげたくありません。でも赤ちゃんのものにおしっこされて気付かずに口に入れたりするかもって思うと怖いです…
みなさんならどうしますか?

コメント

yu🐱ri

猫14匹犬1匹います*\(^o^)/*‌‌
うちは完璧に部屋別にしてます☺
今では勝手に入っていきますが4番目の子が毛布と布団におしっこしたりしてましたが撤去してからしなくはなりました!!

子供の物はこまめに直すってしたらいいと思いますよ☺