※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろばみ
雑談・つぶやき

切迫早産入院 9日目 32w3d入院して今までで1番長く寝れた気がする✨ま…

切迫早産入院 9日目 32w3d

入院して今までで1番長く寝れた気がする✨
まだ眠いけど笑お腹の張りも感じなかった。
赤ちゃんも元気に動いてる~😆
今日は点滴差し替え&シャワー!
シャワー嬉しいけど、張りと子宮頸管心配だな😅
時間かけないでさっと終わりにしよう。
あと旦那が荷物届けてくれるから楽しみ~!
窓越しに会える😊
息子は、ママ見えるのにぎゅーできないし、一緒に帰れないし…余計に寂しくさせるだけかもで悩む。
息子次第で連れてく~って感じだったけど、どうするのかな。会いたいけど、私も泣いちゃうんだよな😂
早く抱っこしたいよ。
なにが息子にとって1番いいんだろう…😞

コメント