※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦⭐️DeNAファンママ⭐️👧
お出かけ

今年のお盆はみなさん旅行や帰省されますか?旦那が単身赴任のため、お盆…

今年のお盆はみなさん旅行や帰省されますか?
旦那が単身赴任のため、お盆に新幹線で帰ってくる予定ですがどれほど混むものなのか…
新幹線の事前予約も席の確保か確実なものではなく抽選になる?と書いてありますし🥵
今までお盆や夏休みなど長期休暇とは無縁の職でピンと来ないですしコロナで色々忘れたと言いますか…笑

コメント

ママリ

帰省しますけど車で移動する予定です。
新幹線は相当混むと思います!

  • 👦⭐️DeNAファンママ⭐️👧

    👦⭐️DeNAファンママ⭐️👧

    感染考えると車のがリスク低いですよね。
    やはり、混みますよね。
    チケット取れるといいのですが、、、

    • 7月10日
はじめてのママリ

お盆に義実家行くと親戚の方が20人近く集まってしまい、それが旦那は嫌だと言うのでお盆は行きません!私も親戚行きたくないので旦那には感謝ですが😅
なのでお盆は家族で県外の水族館に8ヶ月の娘と旦那と私で行く予定をしてます😊

  • 👦⭐️DeNAファンママ⭐️👧

    👦⭐️DeNAファンママ⭐️👧

    そんなに集まるんですか?
    コロナリスクも上がりそうだし行きたくないですよね😭
    水族館いいですね☺️

    • 7月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那のお父さんが四人兄弟の一番上で、3人の弟さんの家族が来るのはもちろんのこと、さらにその弟さん達の息子さん家族や娘さん家族がくるので20人は越えます。これがお昼前から皆集まって21時前後に終わるので旦那と私はお盆は行きません😅
    コロナで県外に1度も出掛けてないので、水族館くらいはいいかなって思ってます😣

    • 7月10日