※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなぽー
お出かけ

北海道帯広市あたりにお住まいの方に質問です😄十勝にお誕生日特典がある…

北海道帯広市あたりにお住まいの方に質問です😄十勝にお誕生日特典があるお店はありますか?六花亭以外でお願いします💕

コメント

ゆっか

ケーキ屋さんとかですか?
それだと私の知っている所ではあさひやのケーキ屋さんは確かお誕生日月にあったはずです!🤔
それくらいしか知らなくて申し訳ないです💦

• はなぽー

はなぽー

有名なケーキやさんですよね?ありがとうございます💕

• 7月10日
  • ゆっか

ゆっか

グッドアンサーありがとうございます!

• 7月16日
KANA

ヨーカドーの隣のマックスバリューの中にあるひまわりは誕生日前後一日でパフェかなんか特典ありました!
今はわからないですが、だいじゅ園も誕生日特典ありました!
ビクトリアは子どもだったら誕生月にデザート特典あったような。
どれも今やってるか正確にはわかりませんが‥💦💦

• はなぽー

はなぽー

たくさん教えてくださりありがとうございます💕だいじゅ園行きやすい場所にあるし息子焼肉好きなので、行ってみます🥰

• 7月11日
とも

焼肉の虎は誕生日当日、前後1日で、ケーキのプレゼントありました!
お子さんだと、ビクトリアは、誕生月でデザートの特典あります!

• はなぽー

はなぽー

ありがとうございます!参考にさせていただきます🥰

• 7月16日