※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
家族・旦那

この時間に帰って来てチャイム鳴らすとかどんだけなん。自分のことしか…

この時間に帰って来てチャイム鳴らすとかどんだけなん。
自分のことしか考えて無いじゃん。(只今の時間5時30分&ドアロック中)

昨日、喧嘩して逆ギレして出て行った糞旦那。
冷凍・冷蔵食品をクロネコヤマトから受け取って来て(むしろ私は日曜日の夕方に時間指定していたのに、旦那が別件でクロネコヤマト行ったら渡されたらしい)、それを午後2時~6時くらいまで家にエアコンついてるからって放置。エアコンの温度設定28℃。(実家にいる時に「そういえば、ヤマトで渡されたけどダンボールのままだから」という感じで放置してる事を知らされる私)
エアコン付いてれば、冷凍食品は溶けない・冷蔵食品は傷まないと思ってたらしい。(傷んでなかったけど冷凍ハンバーグは解けてて生肉状態)
そして、喧嘩になり私が「エアコン付けてても痛むし冷凍食品は特に再冷凍できないんだから食中毒になったらどうする気なの」と言ったら「そんなこと知らなかった。最初から言ってよ。責められてるようにしか感じない」と逆ギレ。
はぁ。疲れる。

コメント

はじめてのママリ

最初から言ってよって、、じゃあ届いた時にどうすればいいか聞いてこいよですね😑
失礼ですが子供よりひどい言い訳…

• あっちゃん

あっちゃん

そう思います!
    なんか渡されたから受け取ってきたよって言われて、1回家に帰ったって言ってたので、冷蔵庫と冷凍庫に入れておいてくれたんだと思ったらまさかまさかでした。
    1月や2月なら許せたことでも7月は許せません。
    そもそも、ヤマトの人にも怒りしかないです。
    こっちは、日時指定してたのに旦那が来店したからついでに渡すっておかしくないですか?

• 7月10日