※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいぴ
妊娠・出産

36週で赤ちゃんの位置が低いことを指摘され、旦那の都合で38週後半まで待ちたい。同じ経験の方いますか?早産を防ぐ方法はありますか?

36週で赤ちゃん下がってきてる、と言われました💦

36w0dの検診で週数のわりに赤ちゃんの位置が低いなぁ、と言われてしまいました💦
先生としては正期産の37wまではもたせたい考えのようですが、
わが家的には、旦那の仕事の都合で38w後半まではお腹にいてほしいのが本音です👶

同じようなこと言われた方いますか?
また、早く産まれないために出来ることってあるのでしょうか?

コメント

しょうママ

ひたすら安静に、、ですかね😭😭

• みいぴ

みいぴ

ですよね…😭上の子がいるとなかなか静かに過ごせなくて困ります笑

• 7月11日
らすかる

私も35週から赤ちゃん下がってきてるねーまぁ、もう生まれてもいいかな?って言われた割にまだ産まれてません😅
特に生活を変えることなく過ごしてます😅

• みいぴ

みいぴ

下がってきてるからすぐにお産になる訳ではなさそうですね!上の子がいると生活変えられないですよね💦

• 7月11日
👦🏻👦🏻

34週の時に赤ちゃんだいぶ下がってるって言われました!

でもまだまだ産まれる気配なしです😂💦

• みいぴ

みいぴ

5週間も持ち堪えてるって事ですよね♡赤ちゃんが下がってきてる=出産が近い と言うわけでもないんですね🥺

• 7月11日