※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌸
その他の疑問

みなさん、セールスが家に来た時どんな風に対応してますか?さっき英語塾…

みなさん、セールスが家に来た時
どんな風に対応してますか?

さっき英語塾のセールスの方がインターフォン押して
きたので

暑い中来ていただいてすみませんけども、
興味がないので失礼します。

と言いました。 それでも何か言ってくるので

頑張ってください!失礼します。

と言ってインターフォンの通話を切りました。

隣で聞いていた旦那が 優しすぎ🤣笑
と言っていたのですが対応的にどう思いますか?😅

ちなみに、よく分からないセールスの時は
すみません、よくわかりません。で全て通してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

マンションだからなのかセールス来ないですが、それでいいと思います!
変に塩対応して今のご時世逆恨みとか怖いですから。
対応完璧だと思います。

  • はじめてのママリ🌸

    はじめてのママリ🌸


    なるほど!
    マンションだと来ないんですね🤔

    確かに変な逆恨みとか怖いですもんね😣

    • 7月9日
きなこもち

相手の方には申し訳ないけど、インターフォンで確認してセールスっぽい時は居留守使ってます😅💦

  • はじめてのママリ🌸

    はじめてのママリ🌸


    私も昔はそうしてたんですが、
    丁度車があったり
    窓が開いたりしていて
    居留守使えない感じで😅

    • 7月9日
ココまる♡

居留守使うときもあるし、
ママリさんみたいに言うときもあります!
あとは今忙しいのでごめんなさーい!とか笑

  • はじめてのママリ🌸

    はじめてのママリ🌸


    今忙しいのでって前に言ったら、まさかの いつなら〜とか言われたことあって使えなくなりました😅

    • 7月9日
  • ココまる♡

    ココまる♡

    いやわたしも毎回それ言われますよ!いつなら(何時だったら、、)とか。

    いや、それも分かんないのですみませーん!って言ってます

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🌸

    はじめてのママリ🌸


    やっぱり言われるんですね😣
    参考にさせていただきます!

    • 7月9日
いりたけ🍄

私も今はそんな感じです!

一人暮らししてた20歳くらの時は「ワタシ、ニホンゴ ワカラナイ ゴメンナサイ」って言ってたらみんな帰って行きました👍

  • はじめてのママリ🌸

    はじめてのママリ🌸


    めちゃくちゃ笑いました🤣
    ニホンゴワカラナイっていう手段を本当に使ってた人がいるとは!流石すぎます🤣💓

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

インターフォンで確認して居留守使いました!笑

  • はじめてのママリ🌸

    はじめてのママリ🌸


    やっぱり居留守の人が多いんですね〜

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

私も対応丁寧で優しいなぁ❗️✨と思いました😌
私は、営業ですか?すみません大丈夫でーす…みたいなこと多いです。はじめてのママリ🌸さんを見習いたいと思います。。

  • はじめてのママリ🌸

    はじめてのママリ🌸


    ありがとうございます😌

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

居留守使ってまた来られてもうざいので、興味ないですや大丈夫ですって言って切ります😂

  • はじめてのママリ🌸

    はじめてのママリ🌸


    やっぱり興味ないです
    って言いますよね😂

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

セールスと気付いたら居留守。

持ち家なので、間違えて出てしまったら逆恨みされないように丁寧に対応してます😂

  • はじめてのママリ🌸

    はじめてのママリ🌸


    逆恨みとか怖いですよね!
    うちも持ち家なので変な対応しないように気をつけてます😣

    • 7月9日
こまめ

私は普通に「結構でーす!とか、いりませーん!」って言ってインターホン切ります😂

  • はじめてのママリ🌸

    はじめてのママリ🌸


    いさぎよいほうが、セールスの人からも分かりやすいですよね😌

    • 7月9日