※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

おかあさんといっしょのコンサートの本家?ではなく、おかあさんといっし…

おかあさんといっしょのコンサートの本家?ではなく、
おかあさんといっしょのキャラクター(今はファンターネ、以前はガラピコプー)と、昔の歌のお兄さんお姉さん達が出演するコンサートに行ったことあるかた居ませんか?

『ファンターネ!がやってきた』というコンサートが開催され、子供は行きたい!というのですが、
正直、私もよく知らないような歌のお兄さんお姉さんなので、
子供たちも、いざ見に行ってポカーンとしかないか、嫌がらないか心配です。

家族4人で行く予定なのでチケット代も1万円かかるので。。。

キャラクターがメインのコンサートなのか、歌のお兄さんお姉さんがメインのコンサートなのか・・・等、知ってる方がいたら教えて欲しいです!

コメント

何年か前に、おさむおにいさんの娘さん+がらぴこぷ〜のコンサートに行きました。

子供たちはガッカリすることなく、楽しんでいました!

子供には事前にイベントのチラシを見せて、このおねえさんが来るよ、ゆういちろうおにいさんたちではないよとしつこく言ってきかせました笑。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!チラシは手元にあるので、子供たちに見せて説明しようと思います!

• 7月9日
茶豆

ガラピコプーの時に行きましたが息子の場合はお兄さん、お姉さん違っても気にならなかった様で歌う曲は知ってる曲ばかりだったのでノリノリでした😆キャラクターだけで歌う場面もあり可愛かったです🥰
ファンターネがやってきたはあつ子お姉さんが出る公演に行く予定です☺️

はじめてのママリ🔰

今年のはあつこおねえさん目当てでチケット申し込みます!
自分の世代のお兄さんお姉さんだと行きたい!とはなりますが、
娘や私の世代じゃないと考えます。イヤとかそういう感情ではなくただ
(歌はどれも有名なものばかり歌うので退屈とかはないと思います)娘の年齢的に誰〜?とはなりそうです。
赤ちゃんならわからないけど😂