※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ルンバや、ルンバに似た掃除機を使っている方いますか?プレイマット程の…

ルンバや、ルンバに似た掃除機を使っている方いますか?
プレイマット程の高さを越えられるロボット掃除機が欲しいのですが、おすすめがあったら教えてください!
予算は10万以内なのですが、それだとやっぱり厳しいでしょうか?😂

コメント

たまごのきみ

DEEBOT使ってます!
2センチの段差なら乗り越えられるらしいので、プレイマットなら大丈夫じゃないですか?

掃除機機能も水拭き機能も付いてて、10万以内で買えるのでおすすめですよー
水拭きも結構しっかり拭いてくれるので満足してます😊
あとはマッピング機能付いてるので、1回走らせるだけで、部屋の間取りを判定してくれるので、例えば和室だけは水拭きしないとかエリアで指定できたりしてすごい優れものだなと思いました。
あとは1階と2階も検知してくれるので、いいですよ♬
私は買ってよかったなぁって思います。

参考になれば😊

ぴくりん

ロボロック使ってます!
ジョイントマット越えられますよ😃水拭きもできます✨
7万で買いました🙌

あんよ

DEEBOT使ってます!
プレイマット乗り越えられますがたまに引っかかるようでマットの周りウロウロしてます🤣笑
あと水拭き機能付きなのですがプレイマット乗り越えるとき引っかかってたまに取れます😇

でも概ね満足してます!
ダストボックス付きのやつにすれば更に満足でした🫠笑