※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

子宝で有名な神社に行ってから授かった子だとしたら、安産祈願はそこに行くべきでしょうか?近場の神社にするか迷っています。

子宝で有名な神社に行ってから授かった子だとしたら、
安産祈願はやっぱそこに行きますか?
ちょっと遠くて、近場の神社にするかそこにするか迷っているんですけど💦

コメント

かな

気持ちが大事で、近場の神社でも問題ない気がします😊私はお片道2時間かかる有名な神社に守りを買いに行きましたが、安産祈願は地元でやりました!順調に育ってます♪迷いましたが、初詣とかも住んでるところに行くのが良いと聞いたので地元を選びました。

• ママ

ママ

そうなんですね✨やっぱ遠いと身体にも負担かかりますもんね😖💦近場にしようかな✨

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

お礼参りにはいくけど 戌の日?とかやるなら別かも😌気持ちだと思っております!

ななっしー

子宝で有名な神社でお参りして授かりましたが戌の日の安産祈願は別の所でやりました☺️✨️
どちらも県内ですが子宝で有名な神社は直接安産祈願して貰えなかったのと県内でも遠いので近場でしました☺️

ママ

私も近場でしようと思います☺️✨ありがとうございました😊