※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおぴ!
雑談・つぶやき

今日旦那の夏のボーナス70万もらい私に小遣いもらいました😀❤ありがとう!…

今日旦那の夏のボーナス70万もらい私に小遣いもらいました😀❤

ありがとう!2万大切にします(泣)

コメント

猫LOVE

70万円ももらえるなんて羨ましいです😆

• さおぴ!

さおぴ!

コメントありがとうございます!
    旦那には感謝してます(泣)ボーナスは半分以下貯金で半分は旅行費など払い込みするお金には使ってしまいます😢

私はボーナス無しで旦那はボーナス3回あるのでボーナス日はたのしみにしてますwww

• 7月8日
  • 猫LOVE

猫LOVE

3回ももらえるんですね😳
    貯金がかなり溜まりそうで良いですね😅

そう考えるとうちの旦那はボーナス少ないと思います🤣

• 7月8日
イチゴスペシャル

羨ましいです!高額ですね✨
うちは、海の日近くに貰えます!☺️色々飛びますよね。。

• さおぴ!

さおぴ!

旦那今の職場2年近くいますけど、ボーナス70万頂けて感謝してます(泣)

去年はたしか60万近く貰いましたけど、貰えるだけホント有り難いって思ってます😀

色々お金払い込みで無くなりますけど、使わない分は貯金です!

• 7月8日
ぷりん

よかったですね😍
うちの旦那も15日にボーナスなんですが、同じくらいかもしれません😹✨
今からワクワクしております…🫣笑

• さおぴ!

さおぴ!

とりあえず小遣い貰える2万はじぶんのために使います😀❤

貰ったボーナスの予定ってありますか?
    サッカー観戦の遠征費、他は私が入院してた際に支払うお金少し足らないってことだったので足らないぶんだけ払ってきますよ!

• 7月8日