※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠35週で寝れず、昼間も眠い。ヤクルト1000で改善するか、眠れる方法を教えてほしいです。

妊娠35週目、まともに寝れないです…

赤ちゃんの為に寝ないと、と思いつつ
朝8時〜12時ほどの睡眠しかできず

寝不足で昼間や夕方も常に体がだるくて、
散歩には毎日行ってますが、
眠気はあるのに寝れません。

横になると息苦しいし辛いです。

ヤクルト1000とかで解決するのかな…

今日もまた朝になってしまった眠れる方法教えてください😭😭😭😭辛い

コメント

オムハンバーグ

うーん、辛いですよね💦

睡眠は量より質です。

寝なきゃ!と思うと余計寝れないので、いつでも寝て大丈夫なようにするのも手です。

ダルいときは体を休ませるだけでも良いかと思います。

日中、お散歩を頑張ってらっしゃるのいいと思います😊

赤ちゃん産まれたら夜なんて寝ないです😅

昼寝、朝寝しつつリズムを整えます。

なので、気持ちが自然とイライラ、不安定...になりますが、必ず落ち着きます。

体勢はシスム体位でしたっけ?抱き枕使うの、私は好きです。

焦らずに...😊

もちぷぅ。

わたしは夜寝る前にyoutubeで「熟睡できるマタニティヨガ」みたいな動画を見て実践してます!
陣痛や分娩時の呼吸の練習にもなればいいなと😌
なかなか寝付けなかったり頻繁に目が覚めることもありますが、ヨガのおかげか、大抵は睡眠中1回お手洗いに起きるくらいで済んでいます🙂

mika

逆転してますね:( ; ´꒳` ;):

私なら1回リズム直すために寝ないで21:00にお布団入るようにします♡

赤ちゃん産まれたら20:00-6:00は寝室で寝る感じになるので(∩´∀`∩)

はじめてのママリ🔰

3人の方わコメントありがとうございます!ヨガ早速やってみようとおもいます🥺🥺