※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ☾·̩͙⋆
雑談・つぶやき

皆さんの七夕メニューが素敵すぎる🥺🎋七夕とかハロウィンとかイベントの…

皆さんの七夕メニューが素敵すぎる🥺🎋
七夕とかハロウィンとかイベントの度に
来年こそはイベントらしいメニューを!!
飾り付けも可愛く!!って思うんだけど
結局毎年 普通のメニュー🥹
そんな我が家の本日のメニューはオムライス🍅🐣
星のせただけ🤣🤟⭐️
オムライス、包むの苦手だから
いつもタマゴは上にのせる派😂☝️

料理上手になりますように🥹🎋

コメント

ラテ☾·̩͙⋆

本当はコレやりたかったけど
めんどくさそう…って思ってやめた🤣🙌

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

ラテちゃんお疲れ様🥰
美味しそうだよ✨愛情を感じる❤️

うちもなんちゃってだけどやってみたよ😆🙌

  • ラテ☾·̩͙⋆

    ラテ☾·̩͙⋆


    あっ!!同じタイミングで
    お互いコメントしてる🤭💛

    ⭐️飾るだけでも
    七夕感でるからOKよね😆🤟
    でも子どもたちは
    👦「星 美味しくな~い」
    👧「星いらな~い」で
    食べなかった🤣
    唯一の七夕感が😂💦

    • 7月7日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

きゃ〜こっちにも七夕ご飯😍⭐️
ほんと皆さん偉い🥺✨
オムライス美味しそうです😭✨✨
私も包むの苦手です🤣
上からかぶせて下の方ちょっと押し込んどけば包んだように見えるかなって🤣☝️

  • ラテ☾·̩͙⋆

    ラテ☾·̩͙⋆


    こんばんは~😊⭐️

    包むの難しいですよね😭
    今日も挑戦はしてみたんですが
    失敗に終わりました🤣
    そうなんですよね😆👍
    下のほう押し込んどけば
    包んだのも同然です🤣🤟🧡

    • 7月7日