※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ずりばいからはいはいになるのっていつごろでしたっけ?あと10日ほどで9…

ずりばいからはいはいになるのって
いつごろでしたっけ?

あと10日ほどで9ヶ月になります。
絶賛ずりばい中で、なかなかのスピードです笑

腕だけ腕立て伏せの体勢になることが
よくあるんですけど
(↑意味分かります?笑)
これってそろそろはいはいに移行しますかね?

ちなみにずりばいのときは腕だけじゃなくて
けっこう足も使って床蹴って進んでます。

コメント

はじめてのママリ

息子は8ヶ月でズリバイ
9ヶ月でつかまりたち
11ヶ月でハイハイでした😅
ハイハイ行くまで長かったです

はじめてのママリ🔰

うちの子は9ヶ月からハイハイがメインになりましたよ☺️

ハイハイする前は四つん這いでお尻を前後にフリフリしてました!