※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パゥ
子育て・グッズ

お尻ふきウォーマーでパンパースのおしりふきを使ったら臭いが気になります。暖かさで腐る可能性はありますか?他のおしりふきを使っている方、教えてください。

お尻ふきウォーマーをお使いの方に質問です

コンビのおしりふきウォーマーを使っているのですが、中にパンパースのおしりふきを入れていたら、酸っぱい臭いになってしまいました(>_<)

ずっと暖かいから腐ったりするんですかね?
みなさんはどのおしりふきを入れていらっしゃるのか教えてください!

コメント

HRT.YN.mama

うちはムーニーです♪
パンパースそんな臭いになっちゃうんですか(;つД`)

• パゥ

パゥ

乳液タイプだからですかね(>_<)ショックです💧

• 12月1日
モカmama

うちは赤ちゃん本舗の厚手のおしりふきいれてます!

• パゥ

パゥ

厚手のおしりふきっていうのがあるんですね、アカチャンホンポいって見てみます!

• 12月1日
じゃすベビー

私もコンビのお尻拭きウォーマー使っています❗️私はアカチャンホンポの水99%superっていうお尻拭き使っていますが、今のところ匂いが気になったことはありません(^-^)

• パゥ

パゥ

お水のなら臭わないのかもしれませんね(⁎˃◡˂⁎)ありがとうございます!

• 12月1日