※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

明日のお出かけは曇りで、水遊びの予定が室内遊び場に変更。公園行くか悩んでいます。天気次第で家族で楽しむか、室内遊び場に行くか迷っています。

曇りの日のお出かけ。

明日旦那が休みなので、買い物では無く息子が遊べる所に行きたいと旦那が言ってます。

もともとは、晴れのつもりでいたので水遊び出来る公園に行く予定でした。
私1人だと荷物増えるし大変なので普段は水遊びの無い公園にしか行かないので。

が、台風の予報になったので、水遊びでは無く有料の室内遊び場に行く予定でいました。

ですが台風が消えて曇り予報になりました。

曇りか〜、、って感じです。

恐らく、水遊びするような天気では無さそうです。
でも雨降って無いのに入場料3人で4千円近く払って室内遊び場行くのもな〜と思ったり。
どうせなら雨の日に行きたいなとか。

水遊びでは無く普通に公園なら別に普段私と2人で行ってるしな〜とか、、

なんか曇りって微妙じゃないですか?😂

曇りって、公園行くぞー!ってテンションにもならないし、雨の日に4.5千円払っておっきな室内遊び場行くのは全然いいけど、何となく4.5千円払わなくても別に雨降って無いし公園でよくない?って思ったり、、

せっかく家族で公園行くなら晴天ならお弁当作ってピクニック〜!旦那いるし水遊びしちゃお〜!って気分になるけど曇りってピクニック気分にもならないしなぁ。

明日どうしようかなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

今の時期晴天じゃ暑くて居られないので曇りでも雨マークが無いなら水遊び行っちゃいます🫡