※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ♡
妊娠・出産

30週で初めての計画無痛分娩予定。赤ちゃんが大きめで、早く予定が組める可能性はあるかどうか気になっています。

明日で30週になります。

今回初めての計画無痛分娩予定なんですが
私が通っている産院は結構ギリギリになってスケジュールを組むらしく35週以降に詳しい説明があるみたいなんですが…。

だいたい予定日より2週間前くらいから分娩可能だとは思いますが、お腹の赤ちゃんが大きめらしく28週の時にすでに1600g越えでした。このまま赤ちゃんが大きめに育っていくと更に早く予定は組めたりするものなのでしょうか?

コメント

おにぎり

私も明日で30週です!
そして同じく計画無痛予定です🥰

私の通ってる産院では赤ちゃんの大きさや、下がり方なども含めてスケジュールを決めると聞きました!
なので、状況に応じて早めに組んでもらうこともできるのではないでしょうか?
次回の検診とかで聞けたら聞いてみた方が確実だと思いますが💦

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね❣️