※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
家族・旦那

旦那さんに愛してって言葉に出したり、自分からイチャイチャしたり…どれ…

旦那さんに愛してって言葉に出したり、自分からイチャイチャしたり…どれくらいの頻度でしていますか?

3人の子供がいて、正社員共働きです。
毎日バタバタで、余裕がないながらも子供達は可愛いです。
子供が産まれてからどうしても旦那より子供優先になるし、旦那との時間作るより寝たいし1人でゆっくりしたいです。

旦那はそれが気に入らず、私からイチャイチャしてこない事、愛してるって言葉にしないことが不満で…喧嘩になりました。仲直りはしましたが、そこから1週間「労ってやー!こんなに家のことする旦那はなかなかいない」とアピールが凄くて…。結局私からイチャイチャする事がなかったら機嫌を損ねて不機嫌ハラスメント真っ只中です。

アラフォー3人子持ち、そんなに毎日愛してるイチャイチャ必要でしょうか…私は本当にたまにでいいです。
そう言うと冷めてる、愛情がなくなったとキレて、子供の前でも不機嫌丸出しで疲れてしまいました…。

コメント

私は旦那さんタイプかもしれません😅かまって欲しいです🤣
いつもくっつきたいし、どこかしら触れていたいというか、、、笑
愛情表現もずっとして欲しいって思ってます😭

寝る前はぎゅして貰わないと安眠できません😭
ちょっと喧嘩モードでも寂しくなって旦那が寝たあとにくっついて寝たりしてます笑

ほぼ毎日ですね、、、
上の子はもう手もかからないのであれですが、次産まれたら少しは減りそうかな?と思いつつ、寂しがり屋なので多分旦那にベッタリだと思います🫠

• 3児ママ

3児ママ

コメントありがとうございます😊

私がドライすぎるんでしょうか…今はもう疲れているが強すぎて、子供達が可愛すぎて旦那を放置気味なのかなぁと反省する気持ちもありますが💦でもなかなか自分からそういう風にはなれなくて、強制される事もストレスでどうして良いのかわからず苦しい日々です😓

• 7月8日

退会ユーザー

でもそれは性格もあるし仕方ないんじゃないですかね💧
    ベタベタするの好きじゃない人もいるし、そういうのが好きな人もいるし…
    ただ夫婦なので折り合いつけて、毎日じゃなくてもたまにイチャイチャしてあげたらいいと思いますよ🥲

• 7月8日
りりり

私はフルタイムパートですが
うちも3人いて毎日クタクタ
旦那はアラフォー わたしは30代前半です😺
愛してるとか言いませんが
行ってきますのちゅーやおかえりのハグ 毎日しますよ😂

• 3児ママ

3児ママ

毎日されるんですね!やっぱりそういうのがないと不満が溜まっていくんですかね💦

• 7月8日

毎朝
行ってらっしゃーい!気をつけてねー愛してるよ〜!😘
です😂😂笑

長男も真似して「愛してるよ〜」なんて言ってるので旦那は仕事行く前に家族みんなにちゅーしてから出発します笑

あと最近は私の趣味を旦那にも布教したくて、たくさん旦那に話してたら旦那もずっと聞いてくれてたまに質問もしてくれて話すのが楽しくて

人の好きな物否定せずに吸収しようとしてくれてるのすごいよね、ありがとう好き愛してる
って言いました🤣🤣

なんか愛されてるな〜と感じたらこっちも応えたくなるので相手次第じゃないですかね😇

• 3児ママ

3児ママ

自然にそういう感じになれたらいいんですけどねー💦なんか言う事が義務みたいで疲れてしまって…そう思ってる事がもうダメなのかもしれませんが😓

• 7月8日
ちゃろ

ちょうどその事で今喧嘩してて離婚まで話がいってます😂
正直愛情表現することが義務ってなったらしんどいのでどうすればいいのかなって悩み中です😂
疲れてるから余計な悩みを増やさないで欲しいって切実に思ってます😭

• 3児ママ

3児ママ

同じ事思ってる人もいてちょっとホッとしました💦
    そうなんですよね、必死で毎日こなしてるから今はそっとしといてほしいんですよね😓

• 7月8日

私も3児ママさんのご主人と同じタイプです!
私の旦那は3児ママさんタイプです!
もうこれは、構ってほしい方が我慢?してたまにでいいと言ってくれている相手のたまにを大事にするしかないと思います(;_;)💦たまにでいいと思っている側に毎日毎日ちょっかいだすと、もう本当にやめてめんどくさいとなり、気持ちがどんどん離れて行ってしまいますよね…私はそれを経験済みです…。で、私がイチャイチャ我慢して、イチャイチャせず、普通に過ごしていると相手もあれ?となり、イチャイチャする回数が増えました!

たまにでいい。と思っている側の解決方法ではなく、すみません…