※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

シミが!顔にたくさんできてました😭😭😭 まだ消えますかね?悪化させないた…

シミが!!顔にたくさんできてました😭😭😭 まだ消えますかね?悪化させないためにおすすめのクリームや対策あればなんでもします、教えてください😭😭😭

うっすら茶色い小さなシミが、目の下に6-7個……

コメント

しおり

きえませんね、、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

😭そうですか、、、

• 7月6日
りんご

レチノールめちゃくちゃいいって美容部員の姉が言ってました!姉もシミが何個かあるのですが予防にもなるし薄くなってきたかも?って言ってましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レチノールって、成分の名前みたいなのですが、商品名何かおすすめありますか?😂ズボラですみません…

• 7月6日
  • りんご

りんご

イニスフリーのレチノールシカリペアアンプルってやつがレチノールが入ってるものの中ではコスパがいいって聞きました!

• 7月6日
ママリ

高いシミクリームとか色々試しましたが、全然効きません😂
飲み薬もやりましたが効かず🥲
もう諦めて、お金貯めてシミ取りレーザーするつもりです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひえー!やはりそうですか、…
    レーザーも怖いですけど最後はそこですよね!高そうだなぁ😂

• 7月6日
あーちゃん

正直レーザー治療でもしないと消えることはないです。
今以上に濃くしない為には、シミ部分と他の部分との色の差がないようにコンシーラー等でしっかりシミを隠す事です。
紫外線は色の黒色や濃い部分に集中するので。(脱毛機が黒い毛だけに反応するのと同じです)