※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

産み分け目的での着床前診断について、何回目で妊娠されたか教えてください。

産み分け目的での着床前診断についての質問です。
現在3人目妊娠中で全員男の子です。
もちろん我が子なので可愛いですし3人目の子も楽しみです。
ですがどうしても女の子を育てたいとゆう気持ちが強く4人までなら頑張りたいと考えています。
そこで質問なのですが、実際にエージェントさんを通して着床前診断をされた方は何回目で妊娠されましたか?
励みにしたく、質問させてください。
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

金額自体は高いですが希望の赤ちゃんが授かれるなら安いもんですよね🥹
羨ましいです!

妊娠中の今からが大事なんですね。
出来ることは頑張りたいのでいろいろと頑張ります!

はじめてのママリ🔰

まだ面談とまで行ってないので詳しく分かっていないのですが大阪や東京まで行かないとクリニックなどはないのかなと思っていて、、

はじめてのママリ🔰

すみません、見る前に削除なりました😢
もう一度コメントいただけると嬉しいです😢🙏