※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

早産の可能性があり、15日で産まれないと言われた方がいます。子宮口は空いていないが、頭が下がっていて危険だと言われ、張りもある状況です。安静を保つのが難しい状況で、張り止め薬を飲んでも36週を過ぎて出産した方がいるか相談したいです。

早産の可能性あると言われた方に質問です!
15日まで保たないと通ってるところでは産めないと言われた。
15日で36w入るからそれまで耐えたい!!!!

子宮口とかは空いてるとか言われてないけど頭が相当下がってて危ないし張りもあるでしょと言われた。
張り止め飲んだら動いても36w過ぎ出産になったよー!って方いますか?

安静と言われても上の子いるしどうしたらいいのでしょう🥵

コメント

s

シロッカーしてたので参考になるか分かりませんが、32週でエコーで顔を見るのが難しいくらい下がってて36週で抜糸しましたがめちゃくちゃ下がってるまま38週まで持ちました😊ただ張らないように安静にはしてました💦

18週でシロッカーした当初は、先生も私も絶対早産になると思ってました😂

mii

1人目の時子宮口空いてて
かなり降りてきてました!
自宅安静と貼り止めのんで
36wから自由でしたが
結局産まれてこず41w2dの
誘発分娩になりました🤣

上の子居ると安静は無理ですよね😫

ぴっぴ

もともと切迫で入院していて
31週すぎには
内子宮口に赤ちゃんの頭がはまっていて
子宮口も4.5センチあいてるといわれ
35週で退院して動き回ってましたが産まれたのは38週5日でした!