※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

22週で男の子と女の子の性別が異なる確定結果が出ており、どちらが正しいか不安。R先生の確定動画では判断が難しい。

R先生の完全確定が男の子から女の子へ変わった方いますか?
今22週です。
18週の時の動画でほぼ男の子と言われ、前回のを見せてほしいと言われ14週のを見せたところ男の子完全確定と言われました。
ですが産院からは18週の時に6割女の子と言われ、今日22週でほぼ女の子と言われました。

どちらが正しいですかね、、、
どちらでも嬉しいんですがR先生信じきって男の子の名前考えまくってました😂
男の子ならすぐ産院でもわかるかなと思って今日確定したら旦那に報告したかった😂

R先生が完全確定出した動画の箇所をみても素人目からはわからないくらい🐘さん写ってないんですよね( ; ; )

コメント

今日、産院では女の子と言われたのですがもう一度見てもらえますか?とR先生に送った方がいいです!
もしそれで女児完全確定に変われば返金されるはずなので!

• ぽぽ

ぽぽ

もう一度見てもらいました!
    今回のだと男児に見えるところはないけど隠してる可能性高いと言われました。また次回見てもらって女児だったら返金してもらえるみたいです😂

• 7月6日

退会ユーザー

再度みてもらえてよかったです!!
    次回までお預けですね😂💓

• 7月6日
  • ぽぽ

ぽぽ

待ち遠しいです😭😭笑
    恥ずかしがり屋さんで隠してるだけなんですかね🐘💓笑

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

私は逆ですが、女の子完全確定といわれ、今日病院で男の子と言われたので、先生から返金しえもらいましたよ😅
2ヶ月ぶりの返金だって言ってたので、なかなか覆ることってないのかな?と思います!

• ぽぽ

ぽぽ

なかなかないですよね!
    R先生の方信じてますが早く産院で確定したいです笑

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

過去の質問に失礼します🙇‍♀️
その後性別確定されましたか?
私もR先生の確定が覆りましたので気になりまして😅

• ぽぽ

ぽぽ

その後24週、26週で検診ありましたが未だに産院では女の子と言われてます😅
    22週、24週、26週の動画をR先生に再判定してもらいましたが22週、24週のは男の子と断定できるものがうまく写らず一時保留となっていましたが26週のエコー動画でR先生はやっぱり男の子で間違い無いと思いますと言われました。一応旦那や周りにも男の子と報告し準備も男の子で進めていますが産院で男の子と言われるまでもしくは産まれるまではまだわかんないなーとも思ってます笑
    はじめてのママリさんは男の子から女の子へ覆ったんですか??

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます💓すごい!!そんなことがあるんですね🥺産院では割れ目など見えて女の子判定ですか?
    R先生が動画で見ての判断なら男の子だとおもいますけど相当上手に隠してるんですね🥺💕
    私は18週の動画なんですが最初女の子確定からの次の日に男の子確定に覆りました🥺 
    最初スマホでみての誤判定だったらしくpcで再確認したら男の子完全確定です。ときました😅
    返金もしてもらったのですが一回女の子って言われてるのでなんか信じれずにいます🤣笑

• 8月13日
  • ぽぽ

ぽぽ

産院ではここが木の葉になっているから男の子ではないねって言われました笑
    立派な🐘さん見せて欲しいです🥹笑

そんな誤判定もあるんですね!
    一回確定もらっちゃうと気持ちの切り替え難しいですよね〜🥲
    産院ではなんて言われてますかー?

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

木の葉!!笑
    タマタマがそーみえてるんですかね?😅なんだかかわいいです😍次🐘さんあらわれるといいですね💓

産院では一回しかきいてないですが男の子っぽいね〜と言われました!!なのでよっぽど男の子なのかなっておもっているのですが!!お互いはやく確定がほしいですね😅💓

• 8月13日
  • ぽぽ

ぽぽ

🐘さんはしっかりうつったことないのでタマタマがそう見えてるみたいです笑

それならまだ男の子に覆っても納得できますね♡

本当ですね😭💓

• 8月13日