※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園見学、パパだけで行くことはありますか?我が家は平日休みの旦那に行ってもらおうと考えています。私も行きたいけど、有休が取れなくて💦

保育園見学、パパだけに行ってもらった方いらっしゃいますか?また、パパだけが行くのはどう思われますか?
我が家は私が土日休みで旦那が平日休みです。保活激戦区なのでいくつも見学へ行かないといけないのですが、平日休みの旦那に行ってもらおうと思っています。旦那もそのつもりでいます。
私も自分の目で見学して確かめたい気持ちはあるのですが、有休もそんなにたくさんは取れなくて💦

コメント

全然いいと思いますよ☺️
私なんて引っ越してすぐ入園したので、見学もできず、外からしか見れなかったです🤣💦でも保育園に満足してますよー☺️

旦那さんが見れるなら質問とかも聞いてもらえるだろうし、全然問題ないと思います😆

たか

旦那育休取ってたので、旦那が見学に行きましたよ。
聞いてほしいことを事前に伝えて、、