※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

石川県の北國花火大会って結構すごいですか?😭😭行ったことなくて…😭

石川県の北國花火大会って結構すごいですか?😭😭行ったことなくて…😭

コメント

みぃ

コロナ前に川北の花火大会に行きましたが結構すごかったです!
近くでバンバン花火が見れたので☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!😭❤️❤️
    やっぱりすごいんですね☺️💗
    みなさんのコメント見てたら混雑具合が心配になりました😣😵

• 7月8日
min

幾つかありますが大豆田と川北は有名で沢山の人が集まる大きい花火大会だと思います🙌🏻
川北の方が規模大きいですが、前後の渋滞が凄くて下手すれば会場に辿り着けない位なので子供連れだとかなり大変かなと💦
会場で観ると迫力半端ないですが音と振動強烈なので子供は泣くかもしれないです😥
会場まで行かずに途中の田んぼ道に停めて観てる人も多いし帰りやすいです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    コロナ前に毎年行ってた長岡花火に行きたかったのですが、渋滞がひどく子どもがいるので今年は断念したので、近くの金沢かなーと思ったのですが金沢の花火も渋滞すごいんですね😣💦
    ありがとうございます!遠くから見ることも検討してみたいと思います😣❤️

• 7月8日
  • min

min

川北は田舎なので下の方が仰るように渋滞でオウムの群のようになります🤣笑
    金沢は公共交通機関なり使えば行けると思います🙌🏻
    長岡私も一度行きましたが規模が違い見応えありますよね😍

• 7月8日
りぃまま

会場周辺は凄いことになります。
道路の脇に路駐がずっと続き花火開始2時間とか3時間前に行かないと停められないです。
実家は家の前から見えましたが、花火終わった後も1時間ぐらいはずっと車のライトが付いてました(通常はほとんど車通りはないです。)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはりそうなんですね😣💦
    子連れだと厳しそうな光景が目に見えます〜🥺ちょっと検討してみます😣😣

• 7月8日