※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
김석진🦙💜
雑談・つぶやき

習い事について質問です!みなさんならスイミングと英会話だとどちらを習…

習い事について質問です!
みなさんならスイミングと英会話だとどちらを習わせますか? 

今のところ仕事時間的に1つしか無理で来年からなら2つなら通わせそうなのですが、、、💦

コメント

atsuko

英会話はやらせたいと思ってます!
音声ペンやタブレットなどもありますが、やっぱり会話で学習させたいと思ってます😊

• 김석진🦙💜

김석진🦙💜

日頃から興味がありそうなので英語が先かなーって感じです🤔
    スイミングは泳げるようになるまででいいかなーと考えてます。笑
    参考になります💜ありがとうございます!

• 7月6日
ままぷしゅ

うーん🤔
わたしなら、子どもがどちらをやりたいかで選びますかね!
どちらもやりたいのであれば、とりあえず子どもが得意そうな方?
体を動かすのが好きならスイミング🏊‍♀️!
おしゃべり好きなら英会話って感じですかね😊
習い事迷いますよね😣

• 김석진🦙💜

김석진🦙💜

子供は英語がなんとなく興味があるみたいなので英語から習わせてみようと思います💓
    参考になります❤️❤️ありがとうございます🫶🏽

• 7月6日

スイミングと英会話!私もその2つはやらせたいなーと思っていて、とりあえずどちらかを…と悩んだ末、今年の4月から英会話に通い始めました!!
オムツが完全に外れてないのもプールを選ばなかった理由ですが😂

最初こそ不安そうでしたが、今は毎日のように『今日えいごのお勉強いく〜?』って聞いてきて楽しいんだろうなと思ってます(^^)
教材など高いかもしれないですが、息子は興味持ってやってます😊

• 김석진🦙💜

김석진🦙💜

スイミングはもう少し後にします😂😂みなさんの意見を参考に先に英会話を習わしてみます🥹💓
    参考になりました💓💓ありがとうございます‼️

• 7月6日