※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

みなさんのおすすめ掃除機教えてください❤︎できれば静音、コードレスが…

みなさんのおすすめ掃除機教えてください❤︎

できれば静音、コードレスがいいです。

少し潔癖なのでダストボックスを洗うのが
抵抗があるのでマキタの紙パックを考えているのですが
一軒家で充電の持ちが怪しいのかなーと思っています💦

コメント

K

マキタ使ってます。
軽いし小さいし安いし便利です。
仕事でホテルのバッグヤード入ったりしますが、大手ホテルでも使ってたりしますよ~☺️

バッテリーの持ちは確かに…ですが…。
充電しなくても2、3日使えるので(我が家は20坪くらいの広さ)、一軒家でも大丈夫じゃないかと思います。

駄目だったら、バッテリーもう一個かっても良いと思いますよ~!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もホテルで勤務してた時代マキタで小回り効くし良いなーと思ってました🥺でも周りからはやっぱり吸引力劣るよねみたいな評判多くて😳

2.3日持つなら一軒家行けそうですね!全室使っているわけでもないのでコードレスだし2階にも持って行きやすいですもんね!ありがとうございます☺️

• 7月6日
はじめてのママリ🔰🔰

日立の楽かるスティック使ってます🙌
一軒家ですが、充分ですよ〜✨
私も潔癖気味ですが、ダストボックス洗えるほうがキレイなのキープ出来ますがどうですかね?

うちは一週間に一度は水洗いしてます🧼

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

初めて聞きました!調べてみます🌈

洗える方が楽だしコストもかからないのでいいのですが、髪の毛とほこりとかが絡まっているのを見るのがダメで…(これって潔癖じゃないかも…笑)

でもコストを考えればもちろんダストボックス洗えるほうがいいですよね🫢ありがとうございます😊

• 7月6日