※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥おとぼけ🐥
妊娠・出産

7w6dのエコー写真、男の子でしょうか?皆さんのご意見をお聞かせください。

こちらは7w6dの時のエコー写真なのですが、性別男の子でしょうか?
そう見えるだけでしょうか?笑
皆さんのご意見をお聞かせ頂ければと思います☺️

コメント

ママリ

7wではまだわからないかなぁと😖💦
すみません💦

• 🐥おとぼけ🐥

🐥おとぼけ🐥

やはり足の間にある物は違うんですかね😅

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

こんな時から性別が分かれば便利な世の中です🥲

• 🐥おとぼけ🐥

🐥おとぼけ🐥

同じ週数で、もしかしたら。。。と性別の話がお医者さんから出たという方いらっしゃったので足の間にある物が男の子かな?と考えてしまいました😂

• 7月5日
ちび

だとしたらかなりビッグです!!笑わかるの楽しみですね✨

• 🐥おとぼけ🐥

🐥おとぼけ🐥

ですよね笑笑
    足の大きさと同じですもんね😅

• 7月5日
neko

基本、赤ちゃんには7~8週までしっぽのようなものが着いています。
こちらの写真を見たところしっぽのようなものなので、🐘では無いです。
性別判定は最低12w〜産まれてくるまでわからなかったという人まで居るので、おとぼけさんの赤ちゃんの性別がわかるのはあともう少し先ですね。

ちなみに私は17wで、検診の時にちゃんとお股を見せてくれましたがまだ分かりません。

• 🐥おとぼけ🐥

🐥おとぼけ🐥

しっぽのようなものが付いているものなんですね😄勉強になりました😊
    ありがとうございます😊

• 7月6日