※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

転職を考えていますが、気になる仕事が見つからず困っています。皆さんはどうして今の仕事を選びましたか?現在のお仕事も教えていただけると嬉しいです。

すごくふんわりですが転職したいな〜と考えています。
ネットで求人見たり職業安定所に行ったりしてますが、気になるところが1つもありません。
みなさんはどうして今の仕事を選びましたか?
今のお仕事も教えてもらえると嬉しいです。

コメント

ママリ

今のところは、やってみたかった仕事ですね☺️

もうやりたくなかった接客を
田舎なので仕事が少なく、接客だとあったので面接行ってたら全落ちして、唯一1個だけ受かったんですが他は落ちまくって、それならいっその事やってみたかった事務の仕事を通勤時間を1時間以内に広げて面接行ってみようと思って行ったら受かった感じです😂なのでその唯一受かった家の近所の飲食店はお断りして今の事務に務めてるって感じです٩꒰。•◡•。꒱۶

唯一受かったところもその場採用だったので、焦って正直に事務の仕事も面接に行って結果待ちの事を話したら、受かったらそっち行ってもいいし、落ちたらこっち来てって言ってくれていい店長さんでした🥹