※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴねこ
その他の疑問

子育てしながら夢を追いかけてる方、いますか?子供が産まれてから絵本を…

子育てしながら夢を追いかけてる方、いますか?

子供が産まれてから絵本をつくりたいという夢ができましたが、なかなか絵の練習ができず焦っています。
お昼寝してる時は夕飯を作るだけであっという間に時間が過ぎて起きてしまいます。時間に余裕がある時もありますが、何故か力が出ず、絵を描くことに躊躇してしまいます。
自分に甘いだけかもしれません。
厳しい言葉でもアドバイスでもなんでも受け止めます。

コメント

おでんくん

私は子供産まれてから教員採用試験受けました!!
何度も落ちましたが頑張って合格して教員やってます!
夢や目標を持ってるお母さんって、すごく子供にとってもいい影響あるとおもうのでぜひ頑張って欲しいです😁💕

• ぴねこ

ぴねこ

素晴らしいです、、本当にかっこいいです。
    とても励みになります。
    わたしもあきらめたくないと思ってるのでがんばります!
    ありがとうございます✨

• 7月5日

子育てしながら来年ある国試受けます😅寝かしつけ終えてからレポート書いていると、なんでこんなことを…と思いますが後悔はしていません。

夢があるのは幸せな事だと思います。あれこれ悩んでしまうこともあるかと思いますが、そのまま追い続けて行ったらいいと思います✨

• ぴねこ

ぴねこ

素晴らしいです!漠然とした不安を感じていましたが夢の為なら後悔はないですよね。
    かっこいい、、
    わたしも悩みながらでも追います!
    ありがとうございます✨

• 7月5日