コメント
たろうちゃん
荷物減らす方向で✋
除菌ジェル
持ち歩くのやめました!
商業施設、職場、保育園には備え付けアルコールありますので、それで大体事足りると気付きました。
上着もこの季節要らないです😅
念の為、職場にはカーディガン置いてあります。
ティッシュも職場にあるので、持ち歩くのは不要かと。
職場の備品を活用したり、デスクかロッカーに置いて荷物を減らしてはいかがでしょうか?
扇風機もそんなに効果無さそうなので要らない気がします😅
たろうちゃん
荷物減らす方向で✋
除菌ジェル
持ち歩くのやめました!
商業施設、職場、保育園には備え付けアルコールありますので、それで大体事足りると気付きました。
上着もこの季節要らないです😅
念の為、職場にはカーディガン置いてあります。
ティッシュも職場にあるので、持ち歩くのは不要かと。
職場の備品を活用したり、デスクかロッカーに置いて荷物を減らしてはいかがでしょうか?
扇風機もそんなに効果無さそうなので要らない気がします😅
「バッグ」に関する質問
セカストハントが楽しい😂 ヒスミニのTシャツとバッグがそれぞれ550円だったから買って、メルカリで2000円と3000円で売れた💸 15分くらいで3000円くらいの利益🥺 パート代は家計に入れるけどこっちは完全フリーのお小遣…
幼稚園や保育園のランチバッグ? コップとかいれるやつと、上靴入れるやつと 絵本バッグはそれぞれ何個持ってますか? 前3枚ずつあるとかみてびっくりしてます💦 1枚しかないんですけど買い足した方がいいんですかね?💦
兵庫県で4泊5日の自然学校のボストンバッグをどれくらいの容量を買うか迷っています💦 女の子ですが、弟もいずれ…なので、ユニセックスなものがいいなと思っています。 整理整頓へたくそなので、小さかったらパンパンにな…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
Lulu
今日、ジェルと扇風機をカバンから抜きました😌意外にどちらも重たかったんだなーと実感があります!
上着も今日会社の椅子にかけて帰ろうと思います。他にも会社に置けそうな薬(頭痛薬や腹痛薬)も置いてこようと思います。
しばらくそれで運用してみて困ったら戻そうかなと思います😀
(ティッシュだけはここ最近空調の寒暖差で鼻水が出るので残しておきました🤧)
他人から見て不要そうな物が分かり、思い切りがつきました。
ありがとうございます!✨