※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
子育て・グッズ

アイスリング…買ってよかったですか?🥹ちょっとお高めなので、買うか迷っています!

アイスリング…買ってよかったですか?🥹
ちょっとお高めなので、買うか迷っています!

コメント

先週買いました!1つ3000円ぐらいするので高いですよね😣💦でも暑い外で首がひんやりするので本当に気持ちよくて、子どもも大喜びで買ってよかったです💓

• 310

310

本当ですか!なら買おうかなぁ!
    今週、ディズニーの予定で…買うか迷っていて🥹
    店舗まで来て探し回って見つけたものの、値段が…可愛くない🥹

• 7月5日

退会ユーザー

売ってる時に買っておいた方がいいと思います!ディズニー行くなら重宝すると思いますよ🥰💓

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

子供が学校に着けていってます。冷却タオルと違って服が濡れないし冷たくて喜んでますが、28℃以下でまたひんやりするのがよく分からず😅
学校もエアコンきいてるし、家のエアコンきいた部屋に置いておいても全くぬるいままで⋯🤔
ちゃんとSouの3000円のやつなんですが💦

• 310

310

なんと!ちゃんとSOUのやつなんですね☺️💓
    ネットでは、保冷剤を保冷バッグに入れておいて、溶けてしまう前に一度固まらせる!とか見ました😳
    手で触った感じより首の方がひんやり感じそうではありますよね…
    私も、店頭(冷房の効いたところで)サンプルを手に取りましたがよくわからず笑笑

• 7月5日