※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
ココロ・悩み

賞味期限切れのお惣菜を冷凍保存するとき、何日まで食べられるでしょうか?

節約術のインスタを見たら
半額になったお惣菜をまとめて買ってきて…
ひたすら冷凍して食べる!って
あったんですけど…
その日消費期限の惣菜…
冷凍したら何日まで食べられるものですか?
私はなんだかやだなあ…と思ってしまいました

コメント

うに

惣菜はちょっと、、こわいし私も嫌です😅節約じゃなくてただのケチって感じもします😂

• タルト

タルト

ありがとうございます そうですよね
    でもそこまでしないと…お金ってたまらないんだなあ…思うと…私はしんどくなりましたね。見てるだけで!まねできないです。他にも色々あったんですけどね…わたしには参考にはならなかったです。

• 7月5日
ままり

ただのズボラでケチって感じですね🤣
傷んでいないなら食べられそうですがあえてそんな物食べたくはないですよね🤮

• タルト

タルト

ありがとうございます
    そうですよね
    コロッケとか…とんかつとか…そういうのも…冷凍してるそうです

• 7月5日
ママリ

私は半額のお肉とかお野菜かって冷凍ストックしたり作り置き作って冷凍ストックしてます
お惣菜はどう作ってるかわからないしお惣菜って半額でも節約ならなくないですかね?

• タルト

タルト

ありがとうございます私も生のお肉とかは…確かにおつとめ品のを買って冷凍はするんですがね…コロッケとか惣菜はな…と思っちゃいました

• 7月5日