※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ®️
子育て・グッズ

岡崎市、安城、幸田町でバレエ教室に子供さんが通ってる方いませんか?全然情報がなくて困ってます。教えてください!

岡崎市、安城、幸田町でバレエ教室に子供さんが通ってる方いませんか?全然情報がなくて困ってます。教えてください!

コメント

私自身が習っていたのがアートバレエ教室です😃豊田、岡崎、安城、幸田に教室あり。岡崎、安城、豊田はスクールバスもあるみたいです!私は歩いて通ってたので知らなかったです💦画像は料金表です!

• あゆ®️

あゆ®️

なかなかバレエの情報がない中、答えて頂きありがとうございます!
    スクールバスもあるんですね!週一だと、他の子と差ができますかね?皆さん平均的にどれくらい通ってるんでしょうか?

• 7月8日

退会ユーザー

私は他にも習い事あったし上を目指すって感じではなかったので、本当にゆるっと通っててそこまでできるタイプではなかったです🤣やっぱりほぼ毎日やるような子は上達すると思います!

• 7月8日
  • あゆ®️

あゆ®️

そうなんですね!
    まずは、週一から初めて様子見ですね。体験や見学はありますか?まだ2歳なのですが…

• 7月8日

退会ユーザー

ホームページに体験の申し込み用の電話番号が記載されているので、問い合わせてみてください!レッスン自体は2歳からでも大丈夫みたいです😃

• 7月8日
  • あゆ®️

あゆ®️

調べてくださりありがとうございます!問い合わせてみます!

• 7月10日
まるころ

安城に本部があるエチュードバレエスクールがあります。
桜井サークルだと2週間に1回、月2000円くらいで気軽に始められるコースもあります😊サークルの定員は10名なので、もしいっぱいだと入れないかもですが。

• あゆ®️

あゆ®️

教えてくださりありがとうございます!気軽にはじめられますね👏2歳からでも入れますか?

• 7月10日
  • まるころ

まるころ

幼児クラスがあるので、入れると思いますが、確認した方が良いと思います!

• 7月12日
  • あゆ®️

あゆ®️

そうなんですね!確認してみます!

• 7月13日