※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卒乳して胸の大きさ変わりましたか?🥺変わらなかった方は変わらない為にやってた事とか教えてほしいです✨

卒乳して胸の大きさ変わりましたか?🥺

変わらなかった方は変わらない為に
やってた事とか教えてほしいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

変わった!        

はじめてのママリ🔰

マッサージしてたら前より大きくなりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マッサージ大切なんですね…!どれくらいしてましたか?🥺🥺

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がしてたのはマッサージ5分くらいで背中からお肉をぎゅーっと集める感じのと後は腕立て伏せとか胸の前で合掌ポーズしてました!胸の前で合掌ポーズでかなり胸の筋肉がついた気がします!
    あとは鶏肉食べたりしたらお胸にお肉がいくみたいです🤔
    サプリ?みたいなのが今はあるみたいですが友達が2万するサプリ飲んでて全く変わらずだったって言ってたのでやっぱり筋トレとかマッサージ、食生活を見直す方がいいと個人的には思います!
    あとブラジャーはボックが3つくらいついてるやつか胸のお肉が流れないししっかり集まっていいみたいです!!
    ランジェリーショップの店員さんがおっしゃっていました😊

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!!
    頑張って教えてもらったことやろうと思います!!
    やっぱりサプリは効かないんですね、、🥲
    下着の情報もありがとうございます!なるほどです🤔🤔

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達の話を聞いて以来サプリは信じていません笑
    私は産後太ったのでダイエットしたのですが胸が痩せないように縄跳びだったりランニング、ダンスはしませんでした!やっぱり筋トレとマッサージが一番な気がします😳💕

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最近あんまり飲んでくれなくなり、太りだしてます🤣🤣
    授乳中も下着しっかりしたのつけてましたか?もうずっとブラトップでそれに慣れてしまってます😭笑

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

変わらなかった!