※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ノースフェイスのこのタイプのトート、お持ちの方いらっしゃいますか?マ…

ノースフェイスのこのタイプのトート、お持ちの方いらっしゃいますか?マザーズバッグとして使うには使いにくいでしょうか?主人とも一緒に使えそうでいいなーと思ったのですが🙂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

この形になります☺️!!

それじゃないですが、私 これ使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これもいいなーと思ってました☺️💓コメントありがとうございます!

• 7月4日

退会ユーザー

1人だからまだ荷物間に合ってますが、2人となると大変です💦
    ポケットとか内側についてないので、、

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポケットがないんですねー💦
    自立しなそうなタイプですが、そこに関しては問題ないですか?🥺

• 7月5日

退会ユーザー

入れ方 めちゃくちゃ工夫してます笑
    端っこにファイル入れたりとか上までぎっしり入れれば何とかなります笑
    そうなんです、ポケットなくて全部ごちゃごちゃになります笑

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなりますよねー😂💦
    私が載せたタイプも底がしっかりしてるわけではないので、きっとそうなりますよね😭💧うまく中でポーチとかで整理しない限りぐちゃ〜ってなりそうです😂もうすこし色々な物見てから決めようと思います!ありがとうございました💓

• 7月5日