※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーぶい
お仕事

写真スタジオで働いた経験のある方、お昼休憩はありますか?美容師時代は急いで食べていたけど、歯磨きの時間が欲しいです。応募する会社は大手です。

写真スタジオで働いている、働いていた事のある方いましたら教えて下さい🙇‍♀️
元美容師で、スタジオへの転職を考えていますが、お昼休憩とかってあってないような感じですか⁇💦

美容師時代はまさにそうで、お客さんのカラーの放置時間の間におにぎり食べる感じでした。
急いで食べるのは平気なんですが、今歯の矯正を考えていて、食後の歯磨きの時間をちゃんととりたいのですが、求人には休憩時間の事までは書いてないので…
ちなみに応募しようと思っているのは各地に店舗があるそこそこ大手?なので、個人店とかではないです。

よろしくお願いします🙇‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

全国チェーンの大手で働いていますが、休憩普通にとりますよ
予約状況によっては急に休みになったり早上がりになったり、延長したりしますが😂

• いーぶい

いーぶい

コメントありがとうございます!
    急に休みになったり〜はお昼休憩がってことですか⁇
    勤務自体がですか⁇

あと休憩とは別ですが、制服支給ですか?
    色々聞いてすみません💦

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勤務がです。突然ではないですが、何日か前から「この日予約が増えなかったら休みでもいい?」みたいな感じです。休憩がなくなることってないですね。人見知りで時間がかかるおうちに、同じ
    カメラマンがずっとついていて休憩が遅れることはありますが😅

基本的にお客さんに対し担当制じゃないので、誰かと交代して休憩いきますよ

制服はうちは支給です~

• 7月4日
  • いーぶい

いーぶい

すみません、下に返信してしまいました💦

• 7月4日
いーぶい

なるほど、ありがとうございます!
基本平日で、土日はどちらかのみ出ようと思っているので、平日だとそういう事はままありそうですね…🤔
色々教えて頂きありがとうございます!