※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

旦那さんの性欲が落ちた方いらっしゃいますか?(T-T)うちは旦那が病気を…

旦那さんの性欲が落ちた方いらっしゃいますか?(T-T)
うちは旦那が病気をしてしまって筋肉やら体力がガタンと落ち、そのせいで性欲がほぼ無くなってしまったようです(>_<)
病気のせいだからしょうがないとはいえ、レスなのはやっぱり寂しいし、理由が理由なので強要も出来ません。。
女としての魅力が〜とかではなく、体力や年齢的な面でセックスレスな方はどのようにモヤモヤを解消していますか?
恋愛映画とかで発散するしかないでしょうか、、(´;ω;`)

コメント

🤑

うちも産後、何故か旦那が性欲落ちまし。
もう46と年齢的なものもあるとは思うのでが…。
心も体も寂しいです(´;︵;`)
回答になってなくてすみません(´;︵;`)

• 🤑

🤑

脱字がおおくすみません(><)

• 11月29日
  • みかん

みかん

コメントありがとうございます!寂しいですよね(⊃´-`⊂)仲は良いのですがやっぱり夫婦生活も大事だなって身に染みて思います。。

• 11月29日
  • 🤑

🤑

ですよね(´・ω・`)
    最近は女磨きして、嫉妬させる作戦で行こうかと思ってます(´・∀・)(笑)(笑)

• 11月29日
  • みかん

みかん

女磨きも大事ですよね〜(°_°)嫉妬とか久しくされてません😂笑

• 11月30日

旦那が付き合った時から性欲が全くなく淡白なひとでした(*´-`)

今も変わらずで行為ではなくぎゅーとかチューだけがいいそうです)^o^(

付き合った時から今まで、旦那からしたいと言われたことは一度もないです(;o;)←悲しすぎるww

私も回答になってないですが(;o;)
分かってて結婚しましたが、寂しいです(´;Д;`)

お笑い番組やゾンビ映画など見て違うことで発散してます(´;Д;`)w

• みかん

みかん

淡白な方なんですね!うちも病気前でもそんなに性欲強い方じゃなかったのでお気持ちわかりますー(T . T)
    たまには強引に誘われたりしたいですよねヾ(・ε・`*)

• 11月30日
ブイ

うちは44で不発の時がたまにあります(^^;;

でも見てるのも好きらしく(旦那Sなので)私だけ気持ちよくしてもらったり…

旦那さんに性欲なくて出来なくてもオモチャでしてもらったりはどうですか??

なんか寂しいですよね…

• みかん

みかん

見てるのが好きって良いですね〜〜✨
    オモチャ使ったことないんですよねー(・ω・;)私は使ってみたいんですが、、
    薬飲んだり努力してくれないかなって思っちゃいます(T . T)

• 11月30日
  • ブイ

ブイ

見てるだけで気持ちがイッちゃうらしくて精子出なくて萎えてます(笑)

オモチャ楽しいですよ(*^^*)
    旦那さん動いたりできなくても、オモチャ使ってもらえばこっちは発散できますし(*^^*)

マムシドリンクとか、絶倫!って書いてるドリンクってどうなんですかね?
    うちも勃たなくなったら飲んでもらおうと思ってます(笑)

• 11月30日
  • みかん

みかん

そういうイキ方もあるんですね!

オモチャ使いたいですーo(>_<)o
    次その機会があれば提案してみます(;ω;)✨

ドリンク試してみたいですよね!笑
    絶倫とかなってほしい😅笑

• 12月1日
きこすけママ

うちは結婚前から性欲の温度差(私>旦那)があり、悩みの種です

旦那は『30代の頃はそれなりにあったけど、段々と年齢と共に落ちるんだ』と、出会った時は45歳で、現在48歳

『私は今、あなたがそれなりにあったと言う30代なんだよ。それを我慢してること、理解して欲しい…』と何度も話し合いをしました
私は本性(肉食系)を隠して、旦那の好みな控えめ女子を演じ『今日、早く寝よ…』を合図に頑張ってもらっています
回数も時間も全く足りませんが、控えめ女子は満足したフリをして、次に繋げようとしています

10代の初体験から39歳の現在まで、全く性欲の衰えを感じないので、それはそれなりに辛いですよ
元カレ①→同棲して週5~6
元カレ②→週1しか会えませんでしたが、午前中からラブ🏨へ入り、20時位まで4~5ラウンド

こんな過去、絶対言えない(笑)

• みかん

みかん

男性は年齢と共に性欲下がるものなんですね😢女性の性欲のピークは30代なのに釣り合いおかしいですよね😂
    元カレさんとの頻度うらやましいです!笑

• 11月30日
ヒロ

同じような方がいて思わずコメント!

うちも仕事仕事で全く性欲がなさすぎて、困ってます😭最近のケンカの内容も大概この話ー。
私が適度にあって、向こうには全くなく、この前から何回かチャレンジしたけど、たつことすらしなくて😥悲しくなって泣いてしまいました。。よくこどもができたなぁと思います❗二人目もほしいのにー!

• みかん

みかん

疲れからも性欲下がっちゃいますよね😢
    たたないと自分に魅力無いのかなって悲しくなりませんか(´;ω;`)
    うちも2人目欲しくて、旦那から2人目いつがいいかなあって話されますがモヤっとしてしまいます(+_+)笑

• 11月30日
  • ヒロ

ヒロ

旦那さんから二人目の話が出るなんて羨ましいですー😭❤うちなんて、、その話すら出てこない😥奇跡の子どもです(笑)昨日楽天で見つけたドリンク剤買っていいか聞いたくらいですー!悲しいと通り越してむなしいです!

• 11月30日
  • みかん

みかん

いや〜うちも奇跡の子供になるかもですよ(つД`)笑
    ドリンク剤聞いてみたんですかー(゚ω゚)!
    旦那さんOK出ましたかー?✨ うちもドリンクとか飲んでほしいです(;ω;)

• 12月1日