※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hr
産婦人科・小児科

長岡市の3病院の入院事情について教えてください。子どもの入院時、付き添いは交代可能でしたか?コンビニは自由に行けましたか?

長岡市の中央病院、立川病院、日赤病院の最近の入院事情につてご存知の方いたら教えてください🙏

子どもが入院になったとしたら付き添いの大人は交代可能でしたか?コンビニは自由に行けましたか?

コメント

miffy

先日、中央病院に入院していました。付き添いは交代できますが、交代時抗原検査をしなければいけません。ママも自宅との移動だけであれば戻ってきた時に検査はしなくても大丈夫ですが自宅以外に寄った場合は再度抗原検査をしないといけないみたいです。コンビニは自由に行けます。

日赤にも半年前に子供が入院しましたが、大人の付き添いはナースステーション前で熱を測ったりすれば交代できました。コンビニも自由にいけます。

• hr

hr

ありがとうございます🙇✨
    子どもが入院になりそうなので情報頂けて助かりました!!

• 7月4日