※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

宗教について。(私は宗教活動はしてません。)映画ミストをアマプラで見…

宗教について。
(私は宗教活動はしてません。)

映画ミストをアマプラで見ました。
めちゃくちゃ面白かったけど、人間って怖いなって思いましたし、ラストが衝撃的でした😨

ここからが本題です。
登場人物の一人、あるおばさんが『神の裁きが...』とか『生け贄が...』とか『私は神の預言者...』などと神を信仰(崇拝?)してることに対して、他の登場人物たちから頭がおかしいとか異常者だとかイカれたおばさんと言われてたり、ネットの口コミ見ててもあのおばさんは散々な言われようですが、実際に神を信仰したり、宗教活動をしてる人はああいう作品を見てどう思うんでしょうか?😅
またネットの口コミなどでも宗教家のおばさんに対して散々な言われようですがどう思うんでしょうか?😅

コメント

つむぎ

ラスト衝撃ですよね!

ガチ目の宗教活動してる方は見る映画も指定されるので、そもそもミストを見ないかも知れませんね!!🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りから『ラスト衝撃だよ!』と勧められて見たまんま衝撃的でした🫣
    そうなのですね!
    私は宗教に関しては無知なのですが、制限とかあるのですね😳

• 7月3日
チックタック

宗教に入ってる人は見なさそうです🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前もって評価とか口コミ見るんですかね?
    私はあまり予告とか情報入れずに気になる映画を何でも見る派なので、もちろんさっき見たミストに宗教絡みの登場人物が出てくるなんて知りませんでした🫠💬

• 7月3日
  • チックタック

チックタック

多分調べると思います!
    どっかの宗教で豚肉だめなところは
    豚肉が入ってるかどうか確認すると思いますし
    オーガニック好きな人や添加物とかわざわざ見る人もいるのでそれと同じかなと🤔

私も結構見た目で気に入ったら何でもみます!

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😳!
    確かにそういうことかもしれないですね🙆🏼‍♀️
    ミストはラストが衝撃でしたがそれ以上にあのおばさんの印象が強すぎて、熱心な宗教活動をしてる人からしたらちょっとかわいそうだなと思いました😅
    教えて頂きありがとうございました✨

• 7月4日