※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の娘が暑い中でも毛布が必要で、自分で巻いて寝てしまいます。布団離れはいつ頃できるでしょうか?

生後7ヶ月の娘は寝る時に毛布(シングルサイズ)がないと寝れないみたいで、最近暑くなってきたのに毛布にくるまって寝付きます。タオルケットなど薄めのを掛けても自分で毛布を引き寄せてぐるぐる巻きになっています。みてるこっちが暑くてどうにかしたいんですが、そのうち布団離れ?できるのでしょうか❓

コメント

Riiiii☺︎

2人とも小さい頃からお気に入りの毛布があってそれがないと寝れません😂💦
真夏ももってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり毛布が無いと寝れない子多いんですね💦

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

同じ感じです😂😂
ちょこっとだけエアコン涼しくしています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    北海道の賃貸のアパートだからかエアコンがついてなくて、😭扇風機を直接当たらないように付けてはいるのですが、、笑

    • 7月4日
ychanz.m😈❤️‍🔥

うちは何も被らずに寝てます🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆に被らないタイプなんですね!笑

    • 7月4日