※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那さんが紙タバコ吸ってる方いますか?もういくら言ってもライターの管…

旦那さんが紙タバコ吸ってる方いますか?
もういくら言ってもライターの管理ができてなくて、今片付けしてたらポケットやらキッチンカウンターの上に2、3本置きっぱなし、テーブルにも1本、キッチンのいつも吸ってる換気扇の下にも置いてるし、至る所からライター出てきて10本もありました。
マーキングでもしてんの?
オイルも空だったりちょっと残ってたり半分以上のこってたり😑
置く場所もちゃんと作ってあげてるのに、タバコ吸ってる人みんなこんなもんなんですか😓
子供の手が届く所にある訳じゃないけど、いい加減にして欲しい。
電子タバコも持ってるけど物足りないとかで結局直ぐに紙タバコ戻ってるし😮‍💨

コメント

うちの旦那と全く一緒です🫠

私は見つける度に捨ててます😊
旦那もそれは分かってます笑
本人の目の前で捨てるので🤣

高いところにあるならまだしも布団の横とか棚の下とか平気で落ちてるので子どもが拾って遊んでて本当に危ないです😱💦

• まま

まま

オイルとか入ってても捨てますか?
    なんかイマイチ捨て方が分からなくて😂

• 7月3日
団子三兄弟

全く一緒です(T ^ T)それプラス車の中にも出しても出しても次から次へと置いてるのか忘れてるのか増えていきます😔
換気扇の上に置いてるから油でベトベトになりそうだし、もう無関心です。ライター捨てるのよくわかんないしだからといって旦那は捨てないし…どうしよ、、、って感じです😒

• まま

まま

車の中分かります😂
    わたしももう放置してるんですけど溜まっていく一方で、旦那も捨てないし、捨て方イマイチ分からないですよね😂

• 7月3日