※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
住まい

新居 外構 真鍮レター事前に頼んでたし写真も見せてました真鍮は施主支…

新居 外構 真鍮レター

事前に頼んでたし写真も見せてました
真鍮は施主支給で
可能かどうか聞いて、現場にも確認してもらいOKされました。
コンクリ打設の日になり連絡がなかったのでこちらからどのタイミングで埋めるのか連絡すると職人さんに直接渡してくれと言われ、渡すと なにこれ?みたいな顔されました
話通してたんじゃなかったのか…?

不安に思ったし仕上がり見るとやっぱり汚い。
1日経ちましたがやっぱり汚い。
なんかショックです。
コンクリート完全に固まってからブラシとかで磨けば綺麗になりますかね…コンクリートこびり付いてます。

コメント

赤ピク推し♡

真鍮レターは上手な人じゃないと上手くできないらしく、失敗してる人多いですよ。
ブラシで磨いても無理かと😫

• 🍒

🍒

そうなんですねー😭簡単そうに見えて難しいんですかね💦すごく汚くて残念です。

• 7月3日
  • 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

外構屋さんが1番頼まれたくないって言ってました。
    これやる人は拘りが強そうで、失敗したら文句言われるし。って😭

• 7月3日
  • 🍒

🍒

こだわり強いです!笑
    こちらも可能かどうか事前に確認もしてるのに、無理なら無理、または失敗の可能性もあるなど一言あればこちらも気持ちの整理もつきやすかったかなと思います。ただただショックですね…

• 7月3日